@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



アメーバからべつやくまで

ヒトに

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 03:01

1007_21

5時間おつきあいいただきましてありがとうございます。
ヒトです。

3周年という記念の日に、なぜ進化しているのかと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、私もちょっとそう思いました(自分で企画しておいて)。

それでは、無事に5時間過ごせたことを喜びつつ、このあたりで。
おなかも全く問題ありませんでした。


固定リンク

うっかり無機物に

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 02:45

1007_20

もう一息ということで、気がゆるんでしまいました。






缶詰みかん、興味があったので開けてみました。

1007_011

見た目もにおいも特に問題がありそうな感じはしません。


1007_012

1個食べてみました。
普通です。…でも、少し風味が落ちているような。


固定リンク

あともう一歩です

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 02:29

1007_19

道具が使えるようになりました。






棚のおくの缶詰みかんをみてみたところ、かなり切れていました。
たぶん、すっかり忘れて寝かせてしまったものと思われます。

1007_006

ばーん。
期限、去年でした。
みかんにはすまないことをしました…。


固定リンク

だいぶ近づきました(ヒトに)

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 02:13

1007_18





発見。

1007_008

アイスには、賞味期限が書いてありませんでした。
ところで、「アイスクリーム」の後に書いてある「風味」とはどういうことか。


固定リンク

進みました

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 02:02

1007_17

進化、正しい道に戻ってきました。






ヨーグルトを食べてみようと思います。
もともと発酵させたものですし、大丈夫でしょう。

1007_009

明日ねこんでいたら、「あ、あたったな」と思っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


固定リンク

さらにおかしな方向へ

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 01:46

1007_16

・・・・・すみません。






納豆の期限も切れていました。

1007_005

大豆の期限が切れてがちみたいです。うちは。


固定リンク

ある意味、すごい進化

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 01:30

うかうかしていたら、さきほどのカピバラっぽいものが、すごく進化しました。

1007_15






期限切れ食品は、現在探している最中です。


固定リンク

もう卵からは生まれません

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 01:18

1007_14





そういえば、ヨーグルトも期限が切れていました。

1007_003

なんだ、うちは。


……ほかにも切れてないか調べてみよう。


固定リンク

進化しました

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 01:02

1007_13








豆腐(期限切れ)の用意もできました。

1007_002

途中から更新が止まったら、「ああ、当たったな」と思ってください。
どうぞよろしくお願いします。


固定リンク

こういう進化もありますか

by べつやく れい at 2005.10. 8 土 00:46

1007_12







デジカメの充電おわってました。

1007_001

これから豆腐(期限切れ)食べます。


固定リンク