« ジョニーウォーカーさん | トップページ | 年末年始の更新について »

2004.12.10

誰でもデイリーポータルZ(ねんど)

大人気のブログサービス、ココログにデイリーポータルZのテンプレートができました。

large_11

くわしくはこちら。

このテンプレートを選ぶと、あなたのココログがデイリーポータルZ風に。しかも(一部に)好評だったねんどバージョンのデイリーポータルZです。このテンプレートを使うと、デイリーポータルZラブ!リングというページにリンクされます。ラブ!リングですよ。照れます。

そしてプレゼントもあります。

今回は、このテンプレートを使ってくれている方のなかから1名様に、実際に撮影に使ったねんどロゴとZくんをプレゼントします。

top
↑これ

応募方法はこの記事に「くれ!」とトラックバックしてください。あ、「くれ!」だけじゃなくてもっとなんか書いてくれると嬉しいです。

抽選時にココログスタッフが応募された方のブログを見に行きますので、それまではデイリーポータルZテンプレートを使っていてください。年内に抽選します。

年内に連絡がない場合は残念ながらはずれということになります。その時点で即刻テンプレートを変更したくなる気持ちも分かりますが、もうちょっとだけ使っていてくれると助かります。
(デイリーポータルZテンプレートは第2弾、第3弾と続きますので、それに変更するのもいいかもしれません)

いや、やっぱり関係ないテンプレートにしてくれてもいいです。

煮え切らない告知になりましたが、どうぞよろしくおねがいします。

(で、これはココログを使ってないと使うことができないんです。すいません。)

« ジョニーウォーカーさん | トップページ | 年末年始の更新について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40014/2225889

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でもデイリーポータルZ(ねんど):

» くれ! [Pな世界]
と書くように指示ありましたのでさっそく。 ココログデザインリリース当日、最初は1 [続きを読む]

» ココログデザイン(ねんどクダサーイ) [無意味なブログを検出しました!]
 ついにというかようやくというか、ココログにもデザインテンプレートが登場しました。ううう、長かったのう・・・。さんざ待たせただけあって、鬼のような完成度です。コ... [続きを読む]

» デイリーポータルZテンプレにしました/クレ! [駄目人間だもの??]
クレという意味は→ 仕事中の暇つぶし、デイリーポータルZ 一体を知っている人は何 [続きを読む]

» デイリーポータルZテンプレにしました/クレ! [駄目人間だもの??]
クレという意味は→デイリーポータルZ作成日記の該当ページ? 仕事中の暇つぶし、デ [続きを読む]

» あっ!@(。・◇・)@ [ひつじのお部屋]
ココログの方は反映したからいいとして・・・ 無駄にnaverでトラバをしてみようかと(笑) 「くれー」って叫べば・・・よしと♪ でも・・・ [続きを読む]

» あっ!@(。・◇・)@ [ひつじのお部屋]
ココログの方は反映したからいいとして・・・ 無駄にnaverでトラバをしてみようかと(笑) 「くれー」って叫べば・・・よしと♪ でも・・・ [続きを読む]

» 欲しい・・・かな? [Aerial's Scribble]
「くれ!」Zくん紙粘土。 ラブリーではあるが、もてあましそう・・・(^^; #つ [続きを読む]

» くれ [こがぢらのお部屋]
はいはい、会員番号4番の¥です。 マイニフティにZデザインが並んだときから 次は [続きを読む]

» くれ-----っ! [うらつぶ]
と、トラックバックすると、プレゼントがもらえるんですと! あ....いや、抽選で.....なんだけど [続きを読む]

» くれ!と書いてみる [勝負は水もの]
いつもチェックしているポータルサイト、「デイリーポータルZ」である。 制作日記に [続きを読む]

» くれ! [murmur Brain]
マイニフティーも”Z"君にしてます(他の人には見れないけど) だから、”くれ!” [続きを読む]

» 行列、キラい [中年男の飲食日記]
ココログ、テンプレートセット変更(デイリーポータルZ風) ----- 人ごみがキラいだ。行列がキラい [続きを読む]

» 行列、キラい [中年男の飲食日記]
ココログ、テンプレートセット変更(デイリーポータルZ風) ----- 人ごみがキラいだ。行列がキラい [続きを読む]

» あちこち見に行ったらみんなくれくれって(笑) [第一段階から抜け出せない。]
ご覧のとおり、デイリーポータルZスキンにして、ウェブリングみたいのにしたから見に [続きを読む]

» ボクでもデイリー・ポータルZ(ねんどくれ) [fc3sとweblog]
行動力と企画力には毎日やられっぱなしのデイリー・ポータル・Zだけれど、何気にココ [続きを読む]

» くれ! [削りたてオレ節]
デイリーポータルZのデザインが好きなので、放置していたココログ復活しました。 こ [続きを読む]

» くれ! [削りたてオレ節]
デイリーポータルZのデザインが好きなので、放置していたココログ復活しました。 こ [続きを読む]

» くれ!ください!くれるとき、くれれば… [社長への道]
ココログのスキンをデイリーポータルにしました。 「くれ!」と書いてトラックバック [続きを読む]

» くれ! [のきのきの]
「くれ!」と書くと抽選で粘土がもらえるので、テンプレート変えました。粘土Zくんく [続きを読む]

» デイリーポータルZラブ! [九州男児のにくばなれ]
 なので、デイリーポータルZ風スペシャルテンプレートに変更してみました。九州男児 [続きを読む]

» デイリーポータルZ風味 [Coming soon? blog別館]
ココログデザイン:デイリーポータルZ  いつも見ているデイリーポータルZ風(ねんど)のテンプレート。しかもDPZ謹製。これだけでココログに乗り換えてしまお... [続きを読む]

» くれ! [目篭版D.P.Z.]
新しいブログをこのために起こました。 なので、「くれ」を言わないとなんのことだか [続きを読む]

» くれ。 [トウキョウ娯楽日記。]
毎日11時に会社の机でホッとした一時をすごすためのサイト 「デイリーポータルZ」 [続きを読む]

» その粘土ください [UNKOKILLER]
パッシブな感じが最高です(環境的に) [続きを読む]

» くれない埠頭 [Today's Desktop]
 「抽選でもらえるそうです」「微妙だねー」「保管がたいへんです」「粘土だし」 「 [続きを読む]

» 【イベント】「やぎの目交換会」ロフトプラスワン+webやぎの目 [休むに似たり。]
2004.12.22 19:00 「デイリーポータルZ」webマスター、あるいは [続きを読む]

» くれ [アヲブロ]
メリー生殺しクリスマスー。 ちなみにテンプレートはデイリーポータルZぽいやつに [続きを読む]

» くれ! [「お花畑でできてます」]
DPZにて、テンプレートに使用したZ君プレゼントをしていて、「くれ!」と書いてト [続きを読む]

« ジョニーウォーカーさん | トップページ | 年末年始の更新について »