« Aランチ・縮小なし | トップページ | おっさんに溶けこもうとしてるのだが »

2005.02.05

マウス検定IV ~ そして伝説へ

林です。

ゴキブりっちも大好評のおぎわら遊技場。

今回はマウス検定ですが、さらに難易度を上げた「マウス検定IV~そして伝説へ」を作ってもらいました。ふたつも作ってもらっちゃってすいません。

むかしのファミコンだといちどクリアしたあとに難易度の高い二周目がはじまったりしますが、そんなようなものとお考えください。二周目のあるホームページはデイリーポータルZだけ。タイトルはノリでつけました。

マウスが壊れるぐらいに楽しんでください(壊れたときの責任は持てません、ごめん)。マウスが壊れたらアットニフティストアでどうぞ(うわ、すごい露骨)。

荻原さん、ありがとうございました!







« Aランチ・縮小なし | トップページ | おっさんに溶けこもうとしてるのだが »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40014/2817841

この記事へのトラックバック一覧です: マウス検定IV ~ そして伝説へ:

» マウスを自在に操れ [てぶらてぶら]
今日(もう昨日)のデイリーポータルZの特集はおぎわら遊戯場のマウス検定(DPZ版 [続きを読む]

» また秀逸なネタが! [SERRC 日記メモ]
 先日のゴキブりっちに続き、今度の裏おぎわら遊技場@DPQはマウス検定の強化版が出た。  マウス検定IV  実は荻原氏は天才なんじゃないかとにらんでいる。毎... [続きを読む]

» 「マウス検定IV〜そして伝説へ」に挑戦だ! [KAIGAN]
期待を裏切らないDPZ。やっぱ凄いZE! 昨日エントリーした「ゴキブりっち」モニター募集、時間的にギリギリでした。 なぜなら、「マウス検定IV〜そして伝説へ」... [続きを読む]

» [遊び] [(・∀・)シャンティ♪なうずらダイアリー]
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2005/02/iv__.html 本気でやったのにマウス検定14級な私ってある意味天才だと思います。 [続きを読む]

» マウス検定 [どうでもいいこと]
wordやexcelに検定があるのなら、 マウスにだって検定があってもいいじゃな... [続きを読む]

» マウスで遊ぼう! [EOB Dairy? Station]
これから普通タイヤで雪山に行きます。 当然チェーンは積んで行きますが、さすがに緊... [続きを読む]

» マウス検定 [ミエナイチカラ]
このゲーム面白いよ。 http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2005/02/iv__.html [続きを読む]

« Aランチ・縮小なし | トップページ | おっさんに溶けこもうとしてるのだが »