« 住すなお先生に顔写真を送って下さい | トップページ | 教えてもらったよ »

2005.03.02

ひっそりプレゼント

林です。

ライターの宮崎さんからプレゼントです。先日の特集で訪れた伊勢崎で買った「SEXBOMB GIRLS」のCDです。

まぼろしのイスラムタウンへ

記事を公開した後にぽろっともらったので、制作日記でひっそりとプレゼントします。
宮崎さんはモーニング娘。+DEVO と称していましたが、数年前、流行らせようと思って流行らなかったラスケチャップに似ていると思いました。1曲目のタイトルがスパゲティソングなのでそう思っただけかもしれません。

しめきりは2005年3月9日18時です。発表は発送をもってかえさせていただきます。

応募フォームはこちらです。

それなりにふるってご応募ください。

« 住すなお先生に顔写真を送って下さい | トップページ | 教えてもらったよ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。