« 代筆屋 宮崎からのお願い | トップページ | たくさんのご来場ありがとうございました! »

2005.03.22

住さんメキシコに

林です。

3月21日、住さんがメキシコに旅立ちました。

住さんがメキシコに行った理由はまだ明らかにできないのですが、住さんはとにかくメキシコに行かなければならなかったのです。ひとり旅のため、出発前の電話ではたいへん不安がってました。

mexico01

でも見送りに行ってみたらずっと笑ってました。
「あははは、もうすぐなんですよ。あはは。南出発です。あははは」
写真をあとから見返してみると表情が笑ってません。笑いながらこんな不安な表情をしていたのかと思うと胸がつぶれそうです。

mexico02

デイリーの取材でふたりでよくこうして羽田空港でふざけてましたが今回は成田です。

mexico03

飛んでいってしまいました。

mexico04

今週木曜日のコネタは現地からレポートが来る予定です。
総集編になっていたら、なんかあったな、と思ってください。

ムーチョグラシアス!


« 代筆屋 宮崎からのお願い | トップページ | たくさんのご来場ありがとうございました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。