« 住さんメキシコに | トップページ | 大塚さんとオセロ対戦するひと募集 »

2005.03.22

たくさんのご来場ありがとうございました!

林です。

3月22日の特集、100本ポップはご覧いただけたでしょうか。
オリオン書房ノルテ店ではフェア対象商品をお買い求めいただいたかたにZくんバッジをプレゼント中です。

特集が公開された直後から3時間、みんなにバッジを手渡しするためにZくんが立ってました。

↓11:00
orion01
「いらっしゃいませー」

↓11:30
orion02
「あたま脱いだ」

↓12:00
orion03
「携帯をいじる」

↓13:00
orion05
「……………」

↓14:00
orion04
「………帰ろうかな」

たくさんのご来場、ありがとうございました。僕にはみんなの姿が見えたよ。「おとなの自由研究」や入手困難なライターの単著もおいてますので、どうぞみなさんお越しください。
orion06

Zくんのあたまも展示してあります。

orion07

ドラえもんの台の上にな。

« 住さんメキシコに | トップページ | 大塚さんとオセロ対戦するひと募集 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。