« たくさんのご来場ありがとうございました! | トップページ | 名古屋の服を貸してくれる人&顔ハメ看板おいてくれる人募集 »

2005.03.26

大塚さんとオセロ対戦するひと募集

林です。

3月30日の特集では大塚さんがオセロで対決するようすをリアルタイム更新します。
そこで対戦者を募集します。
大塚のさんいわく「弱いので勝てますよ」だそうです。

20050326

対戦者のみなさまには特別に告知スペースをご用意しました。
映画、音楽などの宣伝担当者のかた、映画監督やミュージシャンご自身でOK。
自分のブログを宣伝したい人も歓迎です。
全国100万人のデイリーポータルZ読者のかたにアピールしちゃってください。
100万人はちょっと水増しして言いました。すいません!
でも結構多いよ(まじで)。

申し込みはこちらから

ご了承ください
・対戦は3月30日(水)の11時~19時のあいだに行います。
・対戦していただくかたにはデイリーポータルZ編集部から対戦場所、時間をご連絡いたします。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。編集部からの連絡をもって抽選の結果とかえさせていただきます。
3月29日夜までに連絡がない場合は選に漏れたとお考えください。
・対戦場所までの交通費はご負担ください。
・申し込みの締め切りは3月29日15時です。

« たくさんのご来場ありがとうございました! | トップページ | 名古屋の服を貸してくれる人&顔ハメ看板おいてくれる人募集 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。