« パンダコパンダ、いただきました! | トップページ | いまさらテルミンの続報 »

2005.05.25

そういえば名古屋嬢ですが

オツハタです。

以前こちらで「名古屋嬢さん、服貸してください」と、大人とは思えないお願いをしていましたが、その後どうなったか。

えーと、

応募は

ゼロでした!あはははははははは。

・・・軽くショックを受けつつ、な、なんとかなるさと名古屋へ行き、「嬢」のメッカといわれる丸栄デパートで「自腹か・・・」と思いつつ服を物色したものの、そろえようとすると結構高いのですなこれが。
さまざま検討しましたが、今回はお見送り企画となってしまいました。

【この件からわかること】
デイリーポータルZは、名古屋嬢ど真ん中の人たちには読まれてないかもしれない。

« パンダコパンダ、いただきました! | トップページ | いまさらテルミンの続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。