« 名古屋の服を貸してくれる人&顔ハメ看板おいてくれる人募集 | トップページ | そういえば名古屋嬢ですが »

2005.05.13

パンダコパンダ、いただきました!

林です。こんにちは。

パンダコパンダの版権を持っている(株)トムス・エンタテインメント様からご連絡いただきました。藤井さんが書いたコネタ「大人のUFOキャッチャー」を読んでくださったそうです。で、用件は…

> キャラクターご紹介の御礼をかねて、「パンダコパンダ」グッズをお送りしたい

やったー! UFOキャッチャーで6500円使った藤井さんには悪いけど、いただきました!ありがとうございます。トムスエンタテインメント様。デイリーポータルZをご覧のみなさまにプレゼントいたします。商品はこの3種類です。

---

(1)「パンダコパンダ」和みシリーズぬいぐるみ    各2名様

人気急上昇のパンダコパンダに和風シリーズが新登場!肌触りのよい生地でとっても和みます。オリジナルデザインの座布団もとってもかわいい!

 

panda04

(2)「パンダコパンダ」キーチェーンマスコットセット 計3名様

かわいいポーズのキーチェーンマスコットです。パパンダ、コパンダ、ミミちゃんをセットにしてプレゼント!

panda03

「パンダコパンダ」プライズ用商品は、全国のアミューズメント(ゲーム)施設にて発売中。今後も毎月続々と新商品が出ますのでみなさんお楽しみに。

商品詳細はこちら
http://www.taito.co.jp/sr/prize/index.html

 商品提供:(株)タイトー
 協  力:(株)トムス・エンタテインメント

---

ということで、ありがとうございました!コチラのフォームからどしどしどしご応募ください。

>> 応募する <<

« 名古屋の服を貸してくれる人&顔ハメ看板おいてくれる人募集 | トップページ | そういえば名古屋嬢ですが »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。