« デイリーポータルZが選曲 | トップページ | CcSAリミックス大会、間に合わなかった応募作品 »

2005.06.29

CcSAリミックス大会記事の誤りについてのお詫び

こんにちわ、ライター大塚です。
本日掲載された、「クラムチャウダー・シベリア・アタック リミックス大会 結果発表!」において、記事に誤りがありました。
「恋するオンライン Bossa Mix/abex(408studio)」
さんの部分で「ハワイの思い出を元に作った」とあるのは、
「Blogkicks Cuckoo falcon mix/Alexander Yosinov Motiski」
さんのコメントでした。
これは私個人の単純ミスです。
せっかく素敵な作品を提供して頂いたのに、本当に申しわけありませんでした。訂正してお詫びいたします。

また、今回のリミックスコンテストにおいて、こちらの準備不足とメーラーの不具合で、mp3ファイルが届かない、返送されてくる……といった不手際がありましたことも、お詫びいたします。
もし「応募したのに載ってない」という方いらっしゃいましたら、至急ご連絡ください。別枠を設けて紹介記事を作成いたします。
……フェス前で混乱中のデイリーポータル編集部をお許しください。
どうかこれからも、デイリーポータルZ/クラムチャウダー・シベリア・アタックを宜しくお願いいたします。

« デイリーポータルZが選曲 | トップページ | CcSAリミックス大会、間に合わなかった応募作品 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。