« 名古屋コネタ集が出ます! | トップページ | 「アナタはなぜそのハンドルに!?」 »

2005.07.14

宮城さん、その後2

林です。

興味ない人にはほんとうにどうでもいいことなんですが、宮城さんの続報です。

4月の「エアギター入門」以来、各メディアから問い合わせが殺到(月に1件ぐらい)している宮城さんですが、ついにテレビのレギュラー出演が決定しました。テレビ東京系列の「音神GIG TV」という番組です。東京での第1回放送は本日、7月14日深夜1時。各局の放送時間は

音神GIG TV
テレビ東京 毎週木曜日 25:00~25:30
テレビ大阪 毎週月曜日 25:10~25:40
テレビ愛知 毎週火曜日 25:28~25:58

さっき電話でコメントどりしたところ、「VTRでエアギターをやっている自分の姿をはじめて見たのだが、ショックだった…」と語っておりました。また、「冒頭ですごくいい声を出しているのでそれに注目してもらいたい」とも言ってました。

20050714_ha_01

あと、8月に開かれるロックフェス サマーソニック2005でエアギター世界大会の日本予選が開催されるのですが、宮城さんが出場するという未確認情報も入手しました。オアシスやデュランデュラン、オレンジレンジ、そんなスターと宮城さんが同じイベントに!?(ステージこそ違いますが)

「そのへんのミュージシャンの曲でエアギターをプレイすればプロモーションビデオに出れるかも…」とのことです!そんな妄想、返事のしようがありません !!

マイクロソフトの CM で女の子が、ギターとネットで世界にデビューすると言ってましたが、宮城さんはギターなしで世界デビューをしようとしています。

この急流はどこにつながっているのか。大海原なのか、滝なのか。楽しみです。

20050714_ha_02
たぶん滝

« 名古屋コネタ集が出ます! | トップページ | 「アナタはなぜそのハンドルに!?」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。