« ちょっと見てきて! | トップページ | オリジナルTシャツ販売します! »

2005.09.21

「ちょっと見てきて」好調です

林です。こんにちは。

「ちょっと見てきて」に100通以上の投稿がありました。
道に迷ったり、現地で聞き込みをしてくれたかたもいて本当にお疲れ様です。デイリーポータルZ はいい人が集まるサイトであることが証明されました。
ありがとうございます。

ではすこし見どころを

> 3人が食べてきたシュークリーム
福岡県福岡市東区にあるケーキ屋さん「オペラ」

3人のかたが見てくれました。お店の人は「なんか今日はシュークリーム売れるなあ」と思ったかもしれません。阪神百貨店地下のフードパークのちょぼ焼きも3人です。ソースをかけている人もいればポン酢の人もいたりして、バリエーションが楽しめます。

「あれ食べてきて」というコーナーもいけるかも、と思ってます。

chancurry
これは金沢工大前のチャンピオンカレー。食べてきてくれました。

> 音の投稿
JR富山駅ホームの発車ベル

音の投稿です。たぶんないだろうと思っていましたが、駅の発車ベルを録ってきてくれました。
なんてことはないんですが、遠い駅のベルの音だと思うとじゅんとしてきます。

> 夜逃げしたマンション
両親が夜逃げしたので、思い出もモノも全部おきっぱなしで別れも告げられないままになってしまいました。
という依頼文に惹かれて二人のかたが見てきてくれました。

なにげなく過ごしている自分の町が他人にとってはそんなドラマチックな場所だったとは!
「ちょっと見てきて」の醍醐味だと思います。

見てきた投稿はまだ募集中です。
なんてことないふつうの場所を見てきてください。僕も行ってきます。

« ちょっと見てきて! | トップページ | オリジナルTシャツ販売します! »

お知らせ」カテゴリの記事