« あなたのお店でTシャツ売らせてください! | トップページ | ご自宅に80年代グッズあまってませんか? »

2005.10.21

寒天プレゼント!ばりばり太ろうぜ

デイリーポータルZ編集部 林です。
こんにちは。

先日、寒天でみるみる太るという記事を掲載したところ、からだプラスというサイトの担当者からメールをもらいました(同じ社内ですが)。

> 寒天のコネタ、拝見しました。ダイエット企画は続きますか?
> からだプラスで寒天売ってるので
> 促していただけると、嬉しかったりします。
>
> もちろん、寒天も提供しますし、もし何でしたら、他にも
> いろんな健康食品とか化粧品の試供品をご提供できます。

寒天をくれるそうです。いや、でもあの記事は寒天で太るというあまのじゃく記事だし、実際、あれから体重が戻ってないですし…。記事よく読んでないんじゃ…、とゴニョゴニョ言ってたら寒天200gを10袋わたされてしまいました。イエー!

20051021_01

寒天4gで500mlの水分を固めることができるので、200gだとで25リットルの水分を固めることができます。10名様にプレゼントします。みんなばりばり太ろうぜ。

寒天は京都の老舗のなんだかいいものらしいですよ。詳しくはリンク先を見てください。http://health.nifty.com/cs/catalog/health_shop/catalog_09901OZAKIS0001_1.htm

当たった人はありえないものを寒天でゼリーにして写真に撮っておくってください。ガリガリ君を溶かしてゼリーにしてガリガリ君ゼリーを作るとか。ゼリーを逆に凍らせてガリガリ君の棒にさして、移植!とか(写真は必須じゃないです、余裕があったらで)。

>> 寒天プレゼントに応募する <<

締め切りは10月28日です。どうぞよろしくお願いします。

ほか、からだプラスで売ってるものを使ったネタを思いついたらフォームの感想のところに書いておいてください(命に関わるものをのぞく)。

@nifty からだプラス

« あなたのお店でTシャツ売らせてください! | トップページ | ご自宅に80年代グッズあまってませんか? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。