« Zくんクオカードできました | トップページ | デイリーポータルZの筆まめ発売 »

2005.11.18

携帯サイトはじめました

ついにデイリーポータルZも携帯サイトをはじめました。

portable_logo2

携帯サイトの名前はデイリーポータブルZ(仮)。ポータルじゃなくてポータブルです(携帯だからね)。URL はこれ。

http://mobile.nifty.com/dpz/

PCからでもアクセス可能の大サービス中ですが、携帯でアクセスするには以下1~3の方法をおためしください。

1.URLを手で入力する

ちょっと面倒ですが根性で入力してください。

2,URLをメールで送る

ここをクリックしてご自分の携帯のメールアドレスへ送信してください

3.QRコードでアクセス

qr_dailyportable

上の画像を読み取ってください。

4.公式メニューから

公式メニューからはアクセスできません

現在の内容は

・コネタ(週3本転載)
・オリジナル待ち受け
・携帯オリジナルゲーム

というラインナップとなっております。デイリーポータルZの記事がすべて携帯で読めるわけではないので謙虚な気持ちでサイト名に(仮)とつけました。

電車まち、トイレのお供に、退屈なデートの合間にどうぞデイリーポータルZをお読みください。

« Zくんクオカードできました | トップページ | デイリーポータルZの筆まめ発売 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。