« iPodでミヤギテレビが動く? | トップページ | 一切れ二千円の鮭、続報 »

2005.11.05

メルマガ再開しました

こんにちは。
デイリーポータルZ編集部 林です。

デイリーポータルZにはメールマガジンがあるんですよ。

うっかりニフティ

その名に恥じない適当な発行間隔。2004年7月のあとがいきなり2005年3月。その次は10月。
太陽の黒点運動にあわせて発行しているのでこのようなスケジュールになるのはしかたないところ(うそです)。

20051105_01

10月末から再び発行しはじめたのでお知らせしようと思ったのですが、また途切れるかもしれないと思って告知しないでいました。

ですが!2回続けて発行することができたので、いけるかもと思いお知らせする次第です。みなさん購読してください。もちろん無料です。人気記事の紹介や取材の裏話、スペースを埋めるための駄文が掲載されています。購読して損はないです(得もあまりない)。

20051105_02

強く薦めるのが得意ではないのでシニカルなことばかり書いていますが、読んでもらいたい気持ちは大森で五本の指にはいると思います。

読んでみて いらんと思ったらすぐに解除することもできます。よろしくお願いします。

購読はこちらから

20051105_03

« iPodでミヤギテレビが動く? | トップページ | 一切れ二千円の鮭、続報 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。