« 携帯サイトはじめました | トップページ | 年末年始営業のおしらせ »

2005.12.03

デイリーポータルZの筆まめ発売

林です。コンビニや書店に行くと年賀状ソフトが並んでますね。デイリーポータルZも便乗して作ってみました。

>> 筆まめBB Lite(2006年版)アット・ニフティ限定版

はがき&宛名作成ソフトの筆まめに、べつやくさん、ヨシダさん、そして私、林雄司の年賀状素材がついているというソフトウェアです。年賀状素材のほかにおまけ壁紙もついています。

素材と壁紙の一部を縮小して掲載します。

Zくん壁紙
20051203_01

Zくん うそ星座図 壁紙(部分)
20051203_02

べつやくさん壁紙
20051203_07

ヨシダさん壁紙
20051203_04

僕に限っていうとここ1年でいちばんいいぐらいの出来なんですよ。正味の話。買った人しか見られないところにずいぶんいいの描いてしまったな、と思ってます。もういろんな人にみてもらいたい。こっそり公開してしまおうかしらとか思うぐらいです。

ああ、みせたい。見たいでしょう? べつやくさんのもヨシダさんのもすごくいいんだ、これが。

べつやくさん年賀状素材
20051203_03

ヨシダさん年賀状素材
20051203_06

みんな、買うか、すっぱりあきらめてくれ。

Tシャツに続くデイリーポータルZのビジネスモデル第2弾となるのか。1890円。Windows 版のみです。Mac の人、超ごめん。ここまで読ませておいて。

なんか口調かわってますがどうぞよろしくお願いします。商売の話は難しいですね。

« 携帯サイトはじめました | トップページ | 年末年始営業のおしらせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。