« ヨシダさんの本が出ます | トップページ | きょうのZくん更新再開します »

2006.07.25

企画会議、通販風ページ

きょうは定例の企画会議でした。雑談っぽく企画を披露してアイデアを広げるための集まりです。自由参加で、会議というよりは税務署の相談会のような感じです。

20060725_002
藤原くんはもともと髪が黒いのに髪を黒く染めて登場

なのでものすごく人が集まるときもあれば、少ないときもあります。今日の参加者は藤原くんのみでした。藤原くんは学校のテストの関係でしばらく不定期掲載でしたが、今週末、そして来週水曜と立て続けに掲載される予定です。お楽しみに。

---

先週末に公開したデイリーポータルZストアの通販風のページ

20060725_001

あのデザインは本気なのか?と聞かれますが、あれはわざとですからね(こう書くのも野暮ですが)。ダイエット食品の通販のページをリスペクトして作りました。オンラインショッピングのページはあまりかっこよくないほうが売れる、とショッピングサイトの担当者が言っていました。そういえば。

通販風のページは今後も追加予定です。通販風、というかデイリーポータルZストアも通販なんですよね。

« ヨシダさんの本が出ます | トップページ | きょうのZくん更新再開します »

お知らせ」カテゴリの記事