« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.29

ラバーバンドできました!

こんにちは。デイリーポータルZ 古賀です。

すでに売り切れとなった、2007年カレンダーとラバーバンドのセット。たくさんのすばやいお申し込み本当にありがとうございました。

サイト上で写真ができあがり予想図になっていたラバーバンドの実物が本日到着しましたのでお知らせします!

思いのほかの出来に編集部一同、いまさらラバーバンドか……という気持ちを吹き飛ばす勢いで今全員着用してます。マジです。

ストアとおんなじ写真ですが、こちら!

Band01
裏にはこっそりと「18K」の文字も。
やった! 18金だよ! (冗談です)

Band02
適度に柔らかくて付け心地もいいぞ

このバンドをつけてぜひデイリーポータルZをスポーツ観戦のように応援してください。

ちなみに今回間に合わず購入出来なかった方、すでにカレンダーを買ってしまったため購入しなかった方も、このバンド今後また新しいグッズのおまけにするか、リアルイベントなどがあった場合に販売する予定でおります。虎視眈々とゲットの日をお待ちいただければ幸いです。

2006.11.27

デイリーポータルZ版の「筆まめ」発売!

こんにちは。デイリーポータルZ 古賀です。

本日の11/27夕方からオリジナルカレンダーを販売することはすでに大騒ぎしておりましたが、なんと、こっそり同じ日の今日、デイリーポータルZのオリジナルの素材が入った「筆まめ」も販売されます。

すでにこちらで販売中!
http://store.nifty.com/event/event.aspx?event=nenga07

中には通常の筆まめ素材のほか、デイリーポータルZで活躍中のライター、イラストレーターによる素材 全20種類がぎゅうぎゅうにつまっております。

01_3 02_3
04_1 03_2
05_1 06_1
07_1 08_1

参加ライター:安藤昌教、T・斎藤、ライスマウンテン、玉置豊
イラストレーター:林 雄司、べつやくれい、ヨシダプロ
かぶりもの:Zくん(新)、Zくん(旧)、青いZくん、ハト、タコ、ハマグリ、天狗、オニオオハシ(くちばし)、

デイリーポータルZテレビラジオで取り上げられていた、河原でのかぶりもの大集合写真もこの「筆まめ」に収録する素材だったわけです。

昨年は年明けに値下げしておりましたが、今年は代金据え置きの2007円! 「筆まめ」さんサイドにお願いして実現したダジャレ価格です。

しかも、12/31までに購入してくださった方にはなぜか抽選で「崎陽軒シウマイ券」が当たるという、もう何がなんだかだんだん分からなくなってきた過剰サービスをどうぞお受け止めください。

しつこく、ご購入はこちらから
http://store.nifty.com/event/event.aspx?event=nenga07

2006.11.19

2006/11/19更新が遅れています(復旧しました)

デイリーポータルZ編集部 林です。

こんにちは。システムの不具合により11月19日の更新ができないでおります。ご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ありません。

復旧しだい更新しますので、しばらくたってからアクセスしてくださるようお願いいたします。

きょうのヨシダさんの記事も荻原さんのゲームも面白いので(ほんと)、あきらめずにまた見てください。どうぞよろしくお願いします。

2006/11/19 18:35追記

17:40ごろ復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

きょうは朝から取材だったのですが、気をもみながら移動してました。

20061119_001
気をもみながら撮影したハト

2006.11.08

Web of the Year 2006 ノミネートされました

デイリーポータルZ編集部 林です。

ことしも Web of the Year エンターテインメント賞にノミネートされました。みなさん投票してもらえたら幸いです。

投票期間:2006年11月6日(月)~11月19日(日)
投票するサイトはこちらです。http://woy2006.sbcr.jp/

過去2年、ノミネートされた!受賞するぞ!わーわー!! と大騒ぎしたわりに受賞できなかったので今年の告知は控えめです。でも投票してくれるよね。よろしくおねがいします。

2006.11.05

林の新刊のおしらせ

どうもこんにちは、林雄司です。

私事で恐縮なのですが、このたび「やぎの目ゴールデンベスト」という本を出すことになりました。

Yaginome70

ニフティブックスで買うとサイン本が届くとのことです。

http://nifty.bk1.co.jp/product/2721893

全て短い文章ばかりなのでお風呂やトイレで読むのにちょうどいいと思います。このほか、リアル書店でポップを書いたりする予定です。訪問予定の書店やスケジュールは拙ホームページに書いてますので興味のあるかたはご覧いただければ幸甚に存じます。

やぎの目ゴールデンベスト

恐縮してどんどん文章が硬くなってしまいました。どうぞ宜しくで候。

2006.11.02

クラブ活動「法廷スケッチ」写真募集

デイリーポータルZ編集部 古賀です。

11月に入り、「クラブ活動」のコーナーもあたらしい活動がスタートしています。そのうちのひとつ「法廷スケッチ」でライター加藤さんが法廷スケッチ風に描く写真を募集しています。

ささやかな生活のひとコマを法廷風に。
どんな風になるかは私にもわかりませんが、法廷風になってみたい方は写真を送ってください。あなたを法廷風にスケッチします。

雰囲気を出すため、何かと勝手に描きかえられてしまう可能性があります。
また、キャプションも勝手につけますが、ご了承ください。
幸薄そうにされても、笑える心の広い方、ご応募待ってます。

>>情報提供フォーム<<

Kato 加藤 和美

関連企画 「日常生活を法廷風スケッチで

ホームページに掲載可能な写真をぜひお送りください。
お待ちしています!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »