« 8/19デイリーポータルZまつりは当日券がありません | トップページ | 絵手紙がほしい人、募集中 »

2007.08.27

2007年8月27日から2007年9月2日までは「1日でできる自由研究」

デイリーポータルZ編集部 林です。

2007年8月27日から2007年9月2日までは「1日でできる自由研究」をテーマにした記事を掲載することにしました。

この時期になっても宿題を終わらせていない浮かれた子どもたちを応援するつもりです。でも、そっくりそのまま真似して宿題として出したら怒られてしまう企画も含まれてるので注意してください。

0823

大人にも提出期限に追われて自由研究をやっている人がいるんだというマインド的なところで励まされてくれたら幸いです(あ、この部分は子供に向けて書いてます)。

該当期間に掲載される記事が全て自由研究になるのではなく、たまたまその期間に書くことになっているライターが参加したら自由研究記事になるという ゆるやかな特集です。フリーダム。

宿題に関係がない大人も、夏休みが終わる直前の焦燥感を思い出してもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

« 8/19デイリーポータルZまつりは当日券がありません | トップページ | 絵手紙がほしい人、募集中 »

お知らせ」カテゴリの記事