« 2007年8月27日から2007年9月2日までは「1日でできる自由研究」 | トップページ | 新企画:人の悩みを勝手に決めよう(お悩み募集中) »

2007.08.29

絵手紙がほしい人、募集中

ほぼ毎日、アイスを食べたり、心霊を紹介したり、甘いお酒をつくったりと自由に更新しているクラブ活動。9月からは月曜ライター加藤さんによる絵手紙部が始まります。加藤さんが毎日せっせと絵手紙を書いて、それを誰かに送りつけるという部活です。

絵手紙部をはじめるにあたって、読者のみなさんから、絵手紙を送ってほしい人を募集したいと思います。

加藤さんからのコメントです。

----------------------------

中高年層を中心に人気の絵手紙。以前からやってみたいと思いつつ手が出せなかったので、思い切ってクラブ活動として描いていくことにしました。絵手紙初心者が上手くなっていく様子をお見せできるようにがんばります。あと、面白いテクニックがあれば紹介します。レッツ・絵手紙!
なお、描いた絵手紙は実際に送りたいと思いますので、絵手紙を受け取ってみたいという方はコチラまでよろしくお願いします。誰かに送ってこその絵手紙。ご応募お待ちしています。

----------------------------

ということで、ご応募はコチラから。涼しげな絵手紙で残暑を乗り切ろうぜ!(ほんとに涼しげかどうかは知りません)

« 2007年8月27日から2007年9月2日までは「1日でできる自由研究」 | トップページ | 新企画:人の悩みを勝手に決めよう(お悩み募集中) »

お知らせ」カテゴリの記事