« 9/24~9/30は路上観察week | トップページ | 昭和の写真ジェネレーター »

2007.09.26

リンギ

デイリーポータルZ編集部 林です。

カルチャーカルチャーのブログが楽しそうなのでデイリーポータルZもスタッフブログを書くことにしました。月末なうえに期末なので事務仕事がたいへんです(主に石川くんが)。発注したり検収したり(主に石川くんが)。

弊社は電子稟議というものを導入しているのですが、ギリギリなのでえらい人のところに行って「ボタン押してください」と言って回りました。社長にも言いました。

20070926_001

上の写真は管理部門と電話で話ながら頭をかく石川くん。背中あわせの席はカルチャーカルチャーの店長シンスケの席ですが、外出中です。「どうしても見たい映画があるから」といって出かけました。すごいですよね。

デイリーポータルZのブログなのに店長の話になってしまった。

« 9/24~9/30は路上観察week | トップページ | 昭和の写真ジェネレーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事