« 石川・大北もどりました | トップページ | 産休 古賀、ニフティ上陸 »

2007.10.12

水中モーター10個もらった

全国の模型ファンが愛読している小冊子タミヤニュースでインタビューされました。「模型ファンを訪ねて」というコーナーです。デイリーポータルZと工作についてしゃべったりしています。よかったら読んでください。

そしてインタビュー後に、好きな模型をひとつくれるというありがたい申し出もいただいたのだ。ほんとに?やった!子供のころの僕が聞いたら卒倒しそうなオファーである。で、僕が選んだのは

水中モーター10個。

それがきょう届きました。

20071012_001
じゃーん

洗面器でもなんでも底につければ水の上を進み出すあれです。小野さんも舟盛りの舟につけていた(川を行け!船盛りカレー号)。

あれが10個。洗面器につけたらハワイまで行ってしまうのではないか。ものすごく嬉しい。この水中モーターでどんな企画をやろうか考え中です。ハワイは無理でもカルチャーカルチャーから品川までは行けるかもしれない。

読者プレゼントじゃなくて、10個もらって嬉しいという報告でした。すいません。(林 雄司)

« 石川・大北もどりました | トップページ | 産休 古賀、ニフティ上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事