« 昭和の写真ジェネレーター | トップページ | 風船マジック »

2007.10.02

もうすぐ5周年

きょうエンジニアと新しい機能についてうちあわせをしていました。ああだこうだ意見が飛び交い、僕が「ちょっといまのデイリーのページ出してみてよ」と言った瞬間、でかいズボンをはいた自分の写真が出てきました。

こんなやつに言われたくない。

その場にいた全員が思ったことでしょう。それから僕の発言の説得力はゼロです。

さて、こんどの10月7日でデイリーポータルZは5周年です。なぜ10月7日なんて半端な日から始まったか。ほんとは2002年10月1日にはじめる予定だったんですが、まにあわずに1週間延ばしたんですね。適当だ。サイト開設時のいい加減な気持ちを忘れないようにしたいです。

20071002_001

これは5周年特別企画用のちょっとしたチラシです。どうするかはまだ秘密(つまり未定)。

(林 雄司)

« 昭和の写真ジェネレーター | トップページ | 風船マジック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事