« もうすぐ5周年 | トップページ | 安藤さんの店にフライヤーがついた »

2007.10.07

風船マジック

デイリーポータルZもきょうから6年目です。どうぞよろしくお願いします。

リアルタイム更新の風船企画のためにガスと風船を買ってきたのですが、風船をもつだけで妙に笑顔になることが分かりました。

20071007_003
ほこらしげな石川さん

20071007_004
無言で笑顔を見せる藤原くん

通りすがりの子どもは欲しそうにこっちを見ているし、乙幡さんは浮かれて踊りはじめるし。風船ってすごいですね。こんどそんな記事を書くかもしれません。

20071007_005

風船企画のほうでお楽しみください。

« もうすぐ5周年 | トップページ | 安藤さんの店にフライヤーがついた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事