« 産休 古賀、ニフティ上陸 | トップページ | ハダカデバネズミTシャツがあたる。デイリーポータルZ筆まめ発売 »

2007.10.23

うまいウインナー&コネタ道場テーマ部門締めきり迫る

コネタ道場のテーマ部門「商店街」のしめきりが25日(木)です。うっかり忘れないで投稿のほどよろしくお願いします。

僕も商店街でブログを書いてみました。

氷結の人になる

書くブログがなかったので今年のエイプリルフールに作った伊能忠敬ブログ(もちろん妄想で書いてます)にエントリーしました。こんな気軽な感じでいいのではないでしょうか。

---

さて、ウインナー部で影のあるウインナーがどこかという質問をいただきました。千葉県館山市のセントシュバインというお店です(→ホームページ)。「微妙な仲の人とみかん狩り」という記事で訪れてます。ニフティに入る前の店長シンスケとエアギターを始める前の宮城さんが登場してます。ウインナー部に載せているポトフも同じ店です。

20071022_015

ほんと、僕はいつでもどこでもウインナーを食べてるんだなあと感心しました。(林雄司)

 

« 産休 古賀、ニフティ上陸 | トップページ | ハダカデバネズミTシャツがあたる。デイリーポータルZ筆まめ発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事