« 石川・大北が帰ってこない | トップページ | 水中モーター10個もらった »

2007.10.10

石川・大北もどりました

石川です。ポー川チームはきのうの夜10時、ぶじ東京に戻りました。みなさまご心配おかけいたしました。

暴風雨、地震、飛行機が取れない、ホテルも取ってない、バスも乗り遅れる、飲み屋も見つからない、などなど、(半分くらい自分の無計画が原因の)数々の困難を乗り越えつつコネタを探した2泊3日。あわただしくも楽しい旅となりました。この様子はのちほど記事にしてお送りします。おたのしみに。

Bofu

朝起きたら暴風雨だった中標津。ホテルの窓から。

Zantare

ざんはわとして親近感を感じずにはいられない、釧路名物「ザンたれ」。

« 石川・大北が帰ってこない | トップページ | 水中モーター10個もらった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事