« うまいウインナー&コネタ道場テーマ部門締めきり迫る | トップページ | Web of the Year 2007 にノミネートされました »

2007.10.31

ハダカデバネズミTシャツがあたる。デイリーポータルZ筆まめ発売

こんにちは。ことしもデイリーポータルZの特選素材入りの年賀状作成ソフト「筆まめSelect」が11月1日から発売されます。

筆まめSelect2008年賀編+デイリーポータルZ

ことしも僕らなりに考えた新年らしい素材が満載です。もちろん、通常の筆まめSelectに入っている年賀状素材も含まれていますので、一般的な年賀状作成も可能です。

しかも値段は通常版と同じ。ってことは僕らの素材はタダなのか?という疑問もよぎりますが11月1日発売ですのでどうぞよろしくお願いします。

いちぶの素材をお見せします。



20071030_001 20071030_002
むくみ かっこいい! べつやくさんの描くねずみといえば
ハダカデバネズミ。
20071030_003 20071030_004
写真集も出してる萩原さんのダム
写真も贅沢に収録
フラッシュ達人として評判をあげる
荻原さんにもむりやり依頼
20071031_003_2 20071031_004_2
多忙を極める社長にも絵を描いて
もらいました
ミクシィやモスバーガーなどネット
各地で大人気のヨシダプロ書き下ろし

そして、購入されたかたのなかから抽選で15名さまにハダカデバネズミTシャツをプレゼント!

20071101_001

もてなす気持ちが空回りしています! さらに素材の紹介は続きます。

20071101_002
20071101_003
どんどんおなかがすいてくる。
豚肉部特製年賀状
泥をかぶるざんはわをフィーチャー

20071031_001_2
Zくんも登場します

20071031_002_2
大山さんの大好きなふたつ。団地とテトラポッド

並べてみるとすごいですね。どうぞ買ってください。

« うまいウインナー&コネタ道場テーマ部門締めきり迫る | トップページ | Web of the Year 2007 にノミネートされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事