« デイリーポータルZ忘年会のチケット発売は12月12日です(完売しました) | トップページ | 「ちょっと見てきて」がちょっと新しくなりました。 »

2007.12.19

12月20日19時から約2時間 投稿を一時停止します

デイリーポータルZ 林です。

12月20日(木) 19時から約2時間、メンテナンスのため以下の投稿ができなくなります。

日刊デイリー
コネタ道場
ちょっと見てきて(見てきて投稿・見てきた投稿ともに)

メンテナンスのお知らせなんて超ふつうですね。メンテナンス中の画面になにを書こうか迷っています。

« デイリーポータルZ忘年会のチケット発売は12月12日です(完売しました) | トップページ | 「ちょっと見てきて」がちょっと新しくなりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事