« 12月20日19時から約2時間 投稿を一時停止します | トップページ | 忘年会ありがとうございました »

2007.12.25

「ちょっと見てきて」がちょっと新しくなりました。

デイリーポータルZ 石川です。
おかげさまで好評の「ちょっと見てきて」が、このたびちょっと新しくなりました。http://portal.nifty.com/mitekite/index.htm
あたらしい機能は2つです。

(1).見てきてくれた人にお礼がいえるようになりました!
自分の「見てきて」を誰かが見に行ってくれたとき、お礼を言える機能がつきました。
お礼は、「見てきた」の投稿画面から投稿してください。このとき、ありがとうの気持ちを込めて「お礼」のチェックボックスをチェックしてください。
ありがとうの気持ちが伝われば、「見てきた」と同じ画面の下のほうにお礼が出てきます。

(2).「見てきた」で大きい画像が見られるようになりました!
「見てきた」で貼りつけていただいた写真は、これまでちいさく表示していました。
これからは、縮小画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます。(もともと小さい画像は大きくなりません)
これで、落としたコンタクトレンズ、アリなど、写真では見にくい or 細かい「見てきて」にも対応可能です。

年末年始もちょっと見てきては変わらず営業中。帰省先で実家に飽きたら、ぜひ見てきてください。

Mitekite_3

« 12月20日19時から約2時間 投稿を一時停止します | トップページ | 忘年会ありがとうございました »

お知らせ」カテゴリの記事