« 忘年会ありがとうございました | トップページ | ライブレポート&年賀状おまちしてます »

2007.12.31

紅白見てる人合戦 終わりました

デイリーポータルZ編集部 林です。
「紅白見てる人合戦」に写真が次々と集まっています。ありがとうございます。当日告知でまずかったかなと思ったんですが(なにしろ準備が終わったのがさっきだったので)、予想以上に来てて感激です。

なぜか寺尾聰さんにみんな反応しています。

「お父さんに似てる」というコメントは関根勤親子のことかと思ったら寺尾聰さんでした。たしかに!
「しょこたんブログ見ながら」 ではしょこたんが出演者でありながらブログをリアルタイムに更新しているとの情報が(しょこたんブログはここです)。たしかにおもしろい。いいブログだなー。

引き続き写真をお待ちしております。

22:35追記

順調に集まっています。どれも人んち感あふれる写真でぐっときます。その家のにおいも想像できるような写真ばかりです。

・「年越しそばの準備」の台所が懐かしい感じです。誰にも共通する実家感ですよ。
・「カラオケ屋のカウンター」はお客さんが来たら5時まで営業。こなかったら0時閉店だそうです。このサイトを見ていく人がいたらそれは嬉しいのか迷惑なのか。

あと1時間ほど、ひきつづきよろしくお願いします。

23:45追記

紅白終わってしまいました。結果発表が東京タワーの色というのはびっくりしましたが、青く光っていたのにも驚きでしたね。

・「ともだちの家で風邪をひきながら」が一番すごい写真かなと思ったらライターの藤原くんでした。
・またライターになってしまうのですが、沖縄の安藤さん。寒いというわりに半ズボンです。

0時ごろまで更新を続けます。そしたら僕にもそばを食べさせてください。

0:10追記

あけましておめでとうございます。投稿も落ちついたので本企画もここで終了させていただきます。リアルな年越しのようすが見られて楽しかったです。生々しい写真を送って下さったみなさま、大みそかにアクセスしてくれたみなさま、ありがとうございました。

ことしもデイリーポータルZを楽しでもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

« 忘年会ありがとうございました | トップページ | ライブレポート&年賀状おまちしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事