« 「ちょっと見てきて」がちょっと新しくなりました。 | トップページ | 紅白見てる人合戦 終わりました »

2007.12.31

忘年会ありがとうございました

デイリーポータルZ 編集部 林です。
12月29日のデイリーポータルZ 忘年会におこしいただいたかた、ありがとうございました。ふだんデイリーを読んでくださってるかたと会えて楽しかったです。みんな躊躇なく酔っぱらいメイクになってくれたのも嬉しかったです。デイリーポータルZのイベントは定期的に開催しますので、よかったらまたお越し下さい。

イベント最後に撮った写真が当日の雰囲気を出しているので載せます(クリックで拡大します)。

20071231_001
撮影は住さん。左上に入れておきました。

当日発表したスライドは1月1日~3日に掲載しますので、当日来られなかったかたも楽しんでもらえたら幸いです。当日会場で見たスライドと微妙に違っていたりしますが、それは大人の事情ということでご了承ください。

« 「ちょっと見てきて」がちょっと新しくなりました。 | トップページ | 紅白見てる人合戦 終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事