« 12月29日はデイリーポータルZ忘年会 | トップページ | 12月20日19時から約2時間 投稿を一時停止します »

2007.12.11

デイリーポータルZ忘年会のチケット発売は12月12日です(完売しました)

デイリーポータルZ編集部 林です。
年末のイベント「デイリーポータルZ忘年会」のチケット発売の日にちが決まりました。

12月12日からローソンチケットで発売です。
Lコード: 32600

Lコードをメモしてローソンにふらっと行けば買えます。過去に自分のイベントでチケットを自分で買ったことがあるので知ってます。売れてないときに買いました。わりと簡単ですよ。

イベントの内容はコチラをどうぞ


12月19日追記

チケットは売り切れました。ありがとうございます。イベントの準備は粛々と進む気配を見せています。

---

告知だけだと嫌らしいので企画倒れになった記事のアイデアを書いておきます。いろんなところで温度を測るという企画です。冬は外は寒いのに電車が暑かったり寒暖の差が激しいですよね。それで風邪を引いたりするわけです。寒暖の差め! それを暴こうという企画です。

20071211_001
駅は…、あれ?思ったよりも暖かい

20071211_002
会議中。温度よりも湿度の上がり具合がショック。

この日の会議は男ばかり6人集まったのですが、湿度を見て会議を中断したくなりました。

« 12月29日はデイリーポータルZ忘年会 | トップページ | 12月20日19時から約2時間 投稿を一時停止します »

お知らせ」カテゴリの記事