« 忘年会ライブレポート届きました | トップページ | イベントレポートが続々と »

2008.01.05

「ちょっと見てきて」がテレビで紹介されますよ

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。
1月6日、「ちょっと見てきて」がテレビで紹介されます。NHKの「つながるテレビ@ヒューマン」という番組です。

NHKさんが投稿されている場所に行ってきて見てきてくれるという企画です。行ってきてくれたのは「栄町の捨て猫」「喫茶田園の『キューピッド』」の2箇所。楽しみです。ちょっとだけ僕もうつってます。ちょっとだけといいながら前の日に髪切りました。正直にいいます、服も買いました。

20080105_001
取材のようす

この放送をきっかけに世間的にちょっと見てきて&デイリーポータルZブームが来るので、もともとのデイリー読者のみなさんはぜひ「ああ、デイリーね、うん、もう結構前から見てるかなー」と語っていただければと思います(ほんとにブームが来たらここ感じ悪いので消します)。

放送日時:2008年1月6日(日曜日) 23:15~24:00 NHK総合

よろしくお願いします。

« 忘年会ライブレポート届きました | トップページ | イベントレポートが続々と »

お知らせ」カテゴリの記事