« 紅白見てる人合戦 終わりました | トップページ | 忘年会ライブレポート届きました »

2008.01.01

ライブレポート&年賀状おまちしてます

デイリーポータルZ 林です。
あけましておめでとうございます。

先日のデイリーポータルZ忘年会のライブレポートを募集しています。来場されて、しかも自分のブログ等にそのようすを書いているかたはお知らせください。リンクさせていただきます。

メールの送り先はこちらです →  dailyportal@mlc.nifty.com

---

年賀状が思いのほか余っちゃったかたはぜひ編集部にください。お返事します。(先着500名のかたに限らせていただきます)。

あてさきは
〒140-8544 東京都品川区南大井6-26-1 大森ベルポートA館
ニフティ株式会社
デイリーポータルZ編集部

・いただいた年賀状はサイトで紹介させていただく予定です。
・掲載されては困るというかたはハガキ表面(宛名のほう)に「掲載不可」とお書きください。
・ハガキ裏面(宛名じゃないほう)に名前や住所がある場合は掲載するときに消しますが、できれば書かないでおいてもらえると助かります。
・感想をひとこと書いてもらえると関係者各位おおいに喜びます。
・お返事は先着500名ですがちなみに一昨年はいただいた年賀状が300枚ぐらいでした。

よろしくお願いします。ちなみに自宅にとどいた年賀状は2枚でした。しかも1枚はダイレクトメール。年賀状のくじが当たったら換金してサイト制作費用にしようと思います。新しいビジネスモデル!

« 紅白見てる人合戦 終わりました | トップページ | 忘年会ライブレポート届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事