« ライブレポート&年賀状おまちしてます | トップページ | 「ちょっと見てきて」がテレビで紹介されますよ »

2008.01.03

忘年会ライブレポート届きました

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。あしたから仕事ですね。次の日曜日のラジオを録ってないことに気づいて焦ってます。

さて、募集していた忘年会ライブレポートがとどきました。

デイリーポータルZ忘年会に行ってきたよ。 (nellisさん)

三が日のスライド特別公開で載せてないざんはわのスライドや藤原くんのスライドが紹介されていて貴重です。僕や小野さんのスライドがネットに載せるにあたってけっこう手を入れたのがバレバレなのでそのあたりもご注目ください。

20080103_002

nellisさんのレポートに藤原くんの発表のときに壇上で写真撮っていたことが書いてありますが、そのときの写真です。発表中とは思えないですね。

こうやってライブレポート書いてもらえるのは幸せです。

ライブレポートは引き続きお待ちしております。

 

« ライブレポート&年賀状おまちしてます | トップページ | 「ちょっと見てきて」がテレビで紹介されますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事