« 「ちょっと見てきて」がテレビで紹介されますよ | トップページ | ライターの担当曜日が少し変わりました »

2008.01.07

イベントレポートが続々と

デイリーポータルZ 林です。こんにちは。

僕がテレビに出ますよーと書いたのに一瞬だったので母からどういうことかと電話がかかってきました。
さて、先日の忘年会のイベントレポートが続々と集まっております。

まずはコネタ道場にもよく参加してくれる藤原さん
デイリーポータルZ忘年会に行ってきました(詳細編)フジワラFM支局
そして地上の☆さんからも
デイリーポータルZ忘年会レポート

関係ないですがアマゾンでZくんに似たものが売ってるという情報ももらいました。
ワッフルメーカー
Zくんに似てるうえに世界でいちばん権利関係に詳しいキャラクターのワッフルができるみたいです。すばらしい。ちなみに以前よく言われたZくんに似てるマッサージ器は生産終了になったみたいですよ。
指圧マッサージャー EP5000 ぎゅぎゅっとクッション

ではまたよろしくお願いします。

« 「ちょっと見てきて」がテレビで紹介されますよ | トップページ | ライターの担当曜日が少し変わりました »

イベント関連」カテゴリの記事