« 2月29日はよけいなことしよう | トップページ | あしたのハーモニーで紹介されてます »

2008.02.12

地域FMでデイリーの記事を紹介しています

デイリーポータルZ編集部 林です。こんにちは。

全国の地域FM局で放送されている番組のなかにデイリーポータルZの記事を紹介するコーナーができました。
番組名:MOTTOMOTTOJAPAN
放送局はこちらをご覧ください。→ 放送局・放送時間一覧

月に1回はわたし、林がちょっとだけしゃべっています(そうじゃないときは記事の紹介だけです)。登場して最初の「こんにちは」でかんでるところがポイントです。

第1回目は2月17日のデイリーポータルZラジオで放送する予定です。ラジオをラジオで流すってよくわかんないですよね。

« 2月29日はよけいなことしよう | トップページ | あしたのハーモニーで紹介されてます »

コミュニティFM」カテゴリの記事