« 手の中の島鉄 | トップページ | 編集部が割り当てられているロッカー »

2008.02.26

ぺったりしています

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。

きょうはモットモットジャパン(地域FM局で流れてる情報番組。デイリーポータルZのコーナーがある)の収録現場に行って2分ほど喋りました。

1月に行ったときもふつか酔い明けで(たしかイベントの翌日だった)風呂に入ってなかったのですが、きょうも朝まで原稿書いていたので風呂に入ってませんでした。きっとラジオのパーソナリティは「髪がぺったりしてるやつ」って思っているでしょう。ぺったり林。

ぺったり林がぺったりしゃべった放送は3月4日から9日のあいだに放送されるらしいですよ。聴いてくれぺったり。

では最近の取材で撮った写真のアウトテイクスです。
20080225_001
青森のドラッグストアにて(クリックで拡大)。軟膏がものすごく充実していました。やっぱり寒さのせいでしょうか。

024
雪祭り会場にあった「ねこ鍋」の像。ネット発のムーブメントが雪像に。

ぺったり林も雪像になりたいです。溶けるとねばねばになる雪像に。

« 手の中の島鉄 | トップページ | 編集部が割り当てられているロッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事