« ついてる日 | トップページ | リンクのバックナンバーができました »

2008.02.15

UMAの撮影に成功しました

こんにちは、石川です。

先週末から今週にかけて北海道に取材に行ってきたのですが、その帰りになんとUMA(※)を発見しました。
写真はプレス各社に送るつもりですが、今日は新聞発表に先駆けて皆さんにお届けします。
※UMA … Unidentified Mysterious Animal/未確認生物

1

わかるでしょうか。しきりに窓の外を気にするUMAの姿。我々取材班はさらにズームでの撮影にも成功しました。下の写真をご覧ください。

2_2

UMAの姿、見えましたでしょうか。もっと鮮明な写真を撮影したいところですが、これ以上の接近は困難(電車が揺れて転ぶと危ないので)。やむなく先ほどの画像をコンピューター処理で拡大したのが下の写真です。

3

おお、UMA。しかし今回の日記はこれだけでは終わりません。

なんと我々調査チームは、綿密な画像解析の結果、UMAの正体を究明するに至ったのです。
下の写真をご覧ください。これがUMAの正体だ!

4

えーと、最後までお付き合いありがとうございました。
みなさんが見かけたUMAの情報がありましたら、「街で見かけたあんなUMA、こんなUMA」のコーナーまでお寄せ下さい。
(嘘です。そんなコーナーありません。)

« ついてる日 | トップページ | リンクのバックナンバーができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事