« ふつうナイトありがとうございました | トップページ | 藤原さんのチョコレートを預かってくれるかた募集(終了しました) »

2008.02.05

みんなのふつうナイトレポート&今週はリンクに注目

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。

先日の「ふつうナイト」に参加されたnellisさんからイベントレポートを送っていただきました。
ふつうナイトに行ってきたよ。コメ食えコメ。

今回はサイトでリアルタイム更新をしてしまったのですが、それと対比して書いてあっておもしろいです。ありがとうございました!

さてもうひとつおしらせ。今週、ページ中盤にある「リンク」のコーナーで小野さんがずっとおっぱい山のページを紹介しています。おっぱい山と呼ばれる山はいろんなところにあるんですね。先週の「む」の記事(最もオッパイっぽい「む」を探す )といい、小野さんの心のなかの嵐はやみそうにありません。

20080204_001
山崎製パン ロシア

先日、取材に行った福井で見つけたでかいパン。福井名物か!?と色めきだって買ったのですが、べつにそうではありませんでした。

« ふつうナイトありがとうございました | トップページ | 藤原さんのチョコレートを預かってくれるかた募集(終了しました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事