« バスロマン | トップページ | よけいナイトチケット売り切れました »

2008.02.20

時間がかかる業務

こんばんは。
デイリーポータルZ編集部の橋田です。

先週から日記を書くように林さんから指令が出て
日記ということでのんびりした日記を書いたら
林さんが思い描いていた内容とは違かったようで。(メルマガで言われた!)

今週は業務内で気づいた事を書きたいと思います。

再放送の掲載記事を選んでいるのですが、これがかなり時間がかかります。

理由としては
・過去に再放送として出したものにはかぶらない記事を選ぶ
・トップページに同じライターさんが並ばないように選ぶ(24時間掲載なので)
・過去のライターさんの変貌ぶりに心奪われる

たとえば、

080220_01
住さんが短髪じゃない(「ねこふんじゃった」限定で楽器を習得する(ドラム編))

080220_02
べつやくさんの茶髪(強いパンチをくり出したい

080220_03
安藤さんヒゲボウズだ(鏡パン

080220_04
斉藤さんステテコじゃない(ミンククジラカレーを食べる

こういう事に心奪われて、時間がかかっています。

来週は、つぶやき日記に戻っているかもしれませんが宜しくお願いします。

« バスロマン | トップページ | よけいナイトチケット売り切れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事