« あしたのハーモニーで紹介されてます | トップページ | UMAの撮影に成功しました »

2008.02.13

ついてる日

こんにちは。橋田です。

ここのオフィスは、IDカードを通さないとドアが開かないので
IDカードを持ち歩くことになっています。お昼に行く時もトイレに行く時も。

先ほど、トイレに行く時にIDカードを持っていくのを忘れてしまいました。
どうしようかと思いながら、トイレに行ったらなんとIDカードが落ちていました。
ミラクルです。
しかも、そのカードを持ち主の方に返しに行ったらとても感謝されました。
あたしってついてる!って思いました。

080213

今日の気になった記事は
大塚さんの腹いっぱいパクチーが食べられる店
パクチーの会では乾杯と言わず、「カンパク」というそうです。
バジルの会だったら「カンバジ」?かっこいいです。

明日は、リアルタイム更新がありますよ。

« あしたのハーモニーで紹介されてます | トップページ | UMAの撮影に成功しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事