« UMAの撮影に成功しました | トップページ | よけいナイト チケット発売中 »

2008.02.15

リンクのバックナンバーができました

デイリーポータルZ編集部です。
リンクのバックナンバーができました。リンクコーナーの下に「バックナンバー」のリンクがあります。

これまで見逃すとそれっきりだったリンクのコーナーですが、これからは読み直すことができます。インターネットにおけるリンクはごはんにおける味噌汁みたいなもの。奥深いです。

変なたとえを出したらわかりにくくなってしまいましたが、要はおもしろいので見てね、ということです。

« UMAの撮影に成功しました | トップページ | よけいナイト チケット発売中 »

お知らせ」カテゴリの記事