« リンクのバックナンバーができました | トップページ | バスロマン »

2008.02.18

よけいナイト チケット発売中

デイリーポータルZ 林です。

よけいナイトのチケットが17日に発売になりました。1日で準備した数の半分ぐらい売れて順調みたいです。よけい冥利に尽きるよけいな誤算です。よけいナイトのチケットには店の説明が「ZEPP東京2階のよけいな店」と書いてあります。

20080218_001

横山店長にカルチャーカルチャーってZEPPのうえになんかあるよけいな店って感じですよねーと言ったところ「あははは」と答えながらも目が笑ってなかったのですが、気を利かせて入れてくれました。

店長が涙を呑んで発券したチケットをぜひ手に入れてください。

→ よけいナイト

« リンクのバックナンバーができました | トップページ | バスロマン »

イベント関連」カテゴリの記事