« よけいナイト チケット発売中 | トップページ | 時間がかかる業務 »

2008.02.19

バスロマン

林です。こんにちは。

舞の海がバスロマンという入浴剤のCMに出ています(東京だとワールドビジネスサテライトのときに流れています)。舞の海がざぶーんとお風呂に入ったときのBGMがデイリーポータルZラジオのオープニングテーマに似ててハッとします。デイリーラジオのテーマはフリー素材ですが。

それを説明したくてネットであのCMを探していたのですが、出てくるのはかつてのバスロマンの細川ふみえのCMについての情報ばかり。胸か。いつのまにか細川ふみえのCMを見ていました。

違う、仕事がらみの調べものをしていたのにいつのまにか細川ふみえさんに。

ちょっとエロ気味の話になったので急に「細川ふみえさん」とさん付けにしてしまいました。気を使いました。細川ふみえさんに。

そして先日の北見で撮った1枚。

026

だるまがいい表情です。そしてきょう、北見在住のかたからメールをいただきました。焼き肉まつりの日に北見で「バナナで釘を打つ奇人」を見たそうです。それはきっと僕です。コネタ道場に送られないでよかった。

北見ではバスの運転手もお祭りの売店の人もセイコーマートの人も明るくて親切でした。またバナナ持って行きます。

« よけいナイト チケット発売中 | トップページ | 時間がかかる業務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事