« 春をさがして | トップページ | ZくんXに乗る »

2008.03.27

Z君のあたま(青いほう)

こんにちは。デイリーポータルZ編集部の橋田です。

また、片付けてくださいと言われたものがあるので、また片付けの話です。すみません。
今日のお片づけするものはZ君のあたま(青いほう)です。

080327_04
かぶりものでモテたい )藤原君に作ってもらったZくん。

080327_05
名古屋に出張した際に丁重にコメント書きされたようです。
イベントの時はゴミかゴミかじゃないか区別をつけることはとても重要です。


箱にいれてしまわないといけないので、大きいダンボールを探しにヨーカドーへ。

080327_02
でもちょっと小さかったみたいです。

なので、いつもニフティに掃除に入ってくれる業者さんに聞いて大きいダンボールをいただきました。

080327_03
エレベーターまで持っていってくれました。ありがとうございます。

私は工作は苦手だったんですが、この仕事をはじめてから少しはマシになったかなと実感しています。(こっそりですが)

080327_06

無事に2個のダンボールを組み合わせて、大きい1つの箱を作りました。
これで、無事に保管できるはずです。

来週は、もう片付けの話でないといいです。

« 春をさがして | トップページ | ZくんXに乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事