« だしぬけにあいまいな質問をして困らせたい | トップページ | 3月20日 春の忘年会 売り切れました »

2008.03.03

編集部員がふえました

林です。
イベントも終わり、ちょっとだけ一息ついているデイリーポータルZ編集部です。きょう編集部に新しいメンバーが加わりました。

20080303_002
正面のこの人ですよ。

20080303_003
ほら、この笑顔は

20080303_004
工藤孝浩さんです。

変な紹介のしかたをしてしまいましたが、本当です。初日で緊張しているようだったのでリラックスしてもらうためにロッカーのすきまに挟まってもらいました。

ロッカーのあいだに挟まって笑顔をする

それが初日の仕事だったと思うと悪い気がします。

スタッフ増員したデイリーポータルZはよりあらぬ方向にパワーアップする予定です。お楽しみに。

« だしぬけにあいまいな質問をして困らせたい | トップページ | 3月20日 春の忘年会 売り切れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事