« 3月20日 春の忘年会 売り切れました | トップページ | 企画会議 »

2008.03.05

新入社員の工藤です

こんにちは。

3月からデイリーポータルZの編集部員になりました工藤考浩と申します。
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

入社して実質3日目なのですが、もう一通りの仕事は覚えました。
うそです。
わからないことばかりで緊張しているせいか、家に帰るとアゴが筋肉痛になっています。
気づかぬうちに歯をくいしばりながらパソコンに向かっているのでしょうね。
あ、今もくいしばっていました。

今日は編集部のみんなとランチにいきました。
とても仲のいい編集部で、ひと安心です。
いじめなどはありません。

Img_6203
橋田さんおすすめのカレー屋さんにて。

« 3月20日 春の忘年会 売り切れました | トップページ | 企画会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事