« バッジ作っています | トップページ | 日本刀を片付けるように »

2008.03.20

社内でのデイリーポータル

今日はイベント当日ですが、イベントイベント言い過ぎているのもどうかと思ったので、イベントの事以外を書きたいと思います。(もう、4回も言いましたが。)

社内を歩いているとZ君や、デイリーポータルの記事で使ったものがとけこんでいるのを発見します。

Door
ドアはきちんとしめましょう 標語的なもの

Ocelo
共有スペースにて (オセロ対戦リアルタイム更新

Hana
女子更衣室にて (花を背負う

Toilet
女子トイレ小物入れスペースにて 

Z君女子トイレにいます。照れてる感じがかわいいですね。
又、違う場所で見つけたら日記に書きますね。

« バッジ作っています | トップページ | 日本刀を片付けるように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事