« トイレの車窓から | トップページ | バッジ作っています »

2008.03.19

ゴム買い占めてます

こんにちは。林です。

またイベントが迫ってきて編集部はばたばたしています。今回はお客さん全員にお面を配るのですが、きのうお面に使うゴムひもを大森西友で大量に買ってきました。しかしそれでも足りず、きょうまた買いに行きました。きっとあの店では僕はゴムと呼ばれてると思います。

さて、デイリーポータルZラジオはpodcastのように持ち歩けませんか、という質問メールをいただきました。はい。できます。画面右のほうにある"RSS Podcasting"というアイコンをiTunes(などのポッドキャスティング受信ソフト)にドラッグしてください。

20080319_001_3
もうこれであなたのiTunes(などのポッドキャスティング受信ソフト)は勝手にデイリーポータルZラジオをダウンロードしますよ。iPod(などの携帯音楽プレーヤー)で聞くこともできるでしょう。

続いてのお便りはこちらです。

> From:    S
> To:      <dailyportal@mlc.nifty.com>
> Subject:  テスト
> (本文なし)

メールをくれた知らない人、テストメールはちゃんと届いてますよ。

そういえば先週のラジオ、新潟のホテルで編集していたのですが、時間がなくてうっかりオープニングテーマを入れ忘れてしまいました。いきなり始まってます。

« トイレの車窓から | トップページ | バッジ作っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事